オーシャンズ10掲示板

目標: 決められた曜日の7~10時内に最低200字以上で趣味について書く。 レスは二日以内。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海(グアム)

グアム旅行のつづきです

まず、グアムではイルカクルージングにいきました!
クルーザーでそうとう沖までいくのですが、
天候があまり良くなく、波もわりと激しく、
船がゆれるゆれる・・・笑

イルカを見る頃には、クルーザーに乗ってた半分の人たちが
船酔いでダウンしてましたー。

そんな中で私と友人は生き残ってなんとかイルカを見れました!
子連れのイルカも見れて、感動です
顔とかはぜんぜんわからなかったけど・・・

そして、あと少しでもあの船にのっていたら私も気持わるくなっている
ところでした。



さらに、「水中バイク」にのりました!
海の中で息ができて、さらに運転できるのりものです☆
さすがに耳抜きしなきゃだめだけど。
ちょっと想像つかないかもしれないけど、
酸素ボンベつけなくても球状のボールみたいのをかぶって
水が入らないようになってて、
息ができる!?ってかんじです笑

水深10mくらいまでもぐるのですが、
魚にえさをやると群がってきて、指をかまれました

海ってすごい!
周りの色がエメラルドグリーンでした。

世界って広いんだなあ・・・


というわけで、とても充実したグアム旅行でした
スポンサーサイト

コメント

ん~、海が綺麗そうでいいなぁ。水中で息できるやつとかすげぇやってみたいよ。
でも船は勘弁です。極度の船酔いなので...

グアムってたしかハワイより全然近いんだっけ!?
あれ?それはサイパンだっけか?

イルカはカワイイねぇ・・・しかも子連れときましたか。
水族館で見たりするのとはまた違うんでしょうね。

水中バイクってやっぱり水上バイクとは違うよね?あれじゃ息できないもんなぁ

おぉぉ?水中バイク!?
何だか海の中を潜るのってテレビでしか見たことないけども
テレビで見るの以上の景色なんだろうなぁ

水中バイクってなにhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
すごいhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">やりたーいhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
海の中で息できるなんて夢のよーな乗り物だなhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

イルカ見たい!
昔釜山に行く船からちっさな影を見たのみです。。。
でも、あれ他の人がイルカだ!と言ったからイルカだと思ったんだけのような気がする(ダメじゃん)

ブランドと30代,40代の転職

ブランドとは、元は「焼き印」という意味 http://kalashnikov4.misterblackband.com/

菓子材料

菓子材料を探すなら http://www.karakustr.com/100227/203223/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oceans10.blog116.fc2.com/tb.php/40-e30dc170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クルーザークルーザーは、あちこちに寄りながら旅をすることを意味する "cruise" をするものを指す "cruiser" を音写した英語由来の外来語。具体的には以下のようなものにこの語が当てられる。 軍用の船舶である巡洋艦の意。 室内装備を備えたレジャー

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

オージャンズ10

Author:オージャンズ10
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。